※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

今日旦那が言った一言。前の嫁と変わらない…やっぱり、前の嫁の事引きず…

今日旦那が言った一言。前の嫁と変わらない…やっぱり、前の嫁の事引きずってるのかな。

本当にその言い方嫌だ。

離婚考えちゃいますね

コメント

なっちゃ

変わらないんだったとしても
比べられていちいち言われるのは悲しいですね😥

• みいちゃん

みいちゃん

本当いやです。

• 3月8日
Fack

そんな事言われたら離婚考えますね‼️
そもそも元嫁の話なんて一切聞きたくないですよね☹️‼️

• みいちゃん

みいちゃん

聞きたくないですよね😅

• 3月8日
ss

絶対口に出しちゃだめなことですね。
その発言は言われた方はとても傷つくし、たったその一言でも1番言われたくない大きな一言なので離婚よぎりますね。。

• みいちゃん

みいちゃん

そうですよね。

• 3月8日
ナカムラ

前の嫁とって、なんか旦那さんは奥さんになる人に理想とかあるんですかね?

そんな風な考え方のあんたがダメなんじゃん、て思いました。

• みいちゃん

みいちゃん

考え方だめすぎますよね😅

• 3月8日
  • ナカムラ

ナカムラ

前妻がどんな人だったかは知りませんが、女性だって人間ですからねー

うちの夫もバツイチで、なんか食事や洗濯に関して色々と言われたことあります。
    でも前妻は前妻ですし、私は私ができることしかできません。

それ言ったら普通愛してる人の為に頑張ろうとか、前の人より頑張ろうとかならない?って言われましたが、前の人と張り合って疲れるのイヤですし。

やってることに不満なら専業主婦させてよって言ったら生活できないよって言われたんで、だったらお互いに協力し合うことが大事なんじゃないの?って。

女だから妻だから、そんな理由でこっちに家のこと押しつけるなんて古い考え。

• 3月8日
  • みいちゃん

みいちゃん

そうですよね😅子どもを平気に置いて出ていく嫁と一緒にしないでほしいです💢女って休む暇なんて全然ないですよね。

• 3月8日
  • ナカムラ

ナカムラ

え、そんな元嫁と一緒にされたんですか?!
    旦那さん最低ですね。。
    そんなあんたと結婚したみいちゃんさんに感謝すべきでは?

休む暇ないですよ…お腹張って痛くても洗濯物して掃除して夕飯作って…お皿洗って…これで出産して仕事始まったらもっと大変になるんだろうなぁ…夫の世話!!笑

• 3月8日
  • みいちゃん

みいちゃん

感謝より、人をバカにするほうが多いんですよね。旦那は。
    子ども4人置いて出ていったんですよ。旦那も、こどもの事ほぼこっち任せで何かあったから、責任は私😥何もしない旦那に説教たれるし。本当にうざい

• 3月8日
  • ナカムラ

ナカムラ

なんだかどっちもどっちな元夫婦ですね。。
    子供って旦那さんの子供ですよね?
    なんだろ…子供の面倒見てくれる人がほしかったようにしか感じられません…すいません失礼なこと言って🙇‍♀️

• 3月8日
  • みいちゃん

みいちゃん

旦那の連れ子です。私は初婚で、旦那はバツイチ。子供の面倒を、見てもらいたく結婚されたって言われてもおかしくないですね。ただ良いように利用されてるなと最近わかってきたので。

• 3月8日
  • ナカムラ

ナカムラ

初婚で4人の実子じゃない子の面倒をみているみいちゃんさんに対して、前の嫁と変わらないとかバカにする、説教たれるってふざけてますね!!

離婚考えてもそれは当然です。

• 3月8日
なchan

嫁が変わっても変わらないなら、あんたが変わらないといけないんじゃないかい!?って思いました😅

• みいちゃん

みいちゃん

そうですよね。なぁんも、旦那変わってません

• 3月8日
3人のまま🌺

引きずってるというよりも
前の妻とお前も同じだな!と
言われてるようで..
嫌な気分になります😓😓

• みいちゃん

みいちゃん

本当にいやです。
    子どもをおいて出ていく嫁と一緒にしないでほしいです💢

• 3月8日
あーちゃん

あんたが変わってないから
そう思えるだけでしょ??
て感じなんですが😅😅💦
自分は変わらずして相手だけ
変えようなんて無理ですよ👍

• みいちゃん

みいちゃん

自分が出来ないことを相手に求めすぎてるところが、嫌ですね

• 3月8日

「家族・旦那」に関する質問