※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもちもち
妊娠・出産

予定日の妊婦で、新月パワーが欲しかったけど上の子の時と違い、お腹の状態に戸惑っている。いつ産まれるか気になる。

今日、予定日の妊婦です❁
新月パワーあやかれなかったあぁぁぁ
全くいつもと張りも変わらず…お腹も全然下がってない…
何もかも上の子の時と違いすぎて戸惑い中(((;꒪ꈊ꒪;)))
スーパームーンも新月も雨や雲に隠れてパワーがあんまりやったんかな…

ところで、キミはいったいいつ産まれてくる予定なんだい?
母ちゃんは気になって仕方がないよ((´∀`*)) ྀྀ ྀྀ

コメント

さや

気になりますよね、いつ出てくるか(>人<;)
うちは一人目39週で産まれたし周りからお腹下がってると言われる事も多く、内診でも38週ぐらいから子宮口柔らかくなってきているねと言われ38週ぐらいからソワソワ。
予定日前日がスーパームーンで遅くてもその頃には!と思っていたのですが、結局予定日5日後にやっと出てきてくれました(´-`).。oO
せっかちに一ヶ月も前から入院準備してたけど赤ちゃんはかなりのんびり屋さんでした(*⁰▿⁰*)

  • きなこもちもち

    きなこもちもち

    ホントにソワソワ、ソワソワします ྀྀ ྀྀ
    前もってこの日‼︎ってわかってたらどんなにいいことか〜笑
    私も入院準備は早々と済ませてバッチリなんですよ〜((´∀`*))
    うちの子ものんびり屋さんなのかもですね〜

    • 3月8日
とみぃ

私はあと3日で予定日です。赤ちゃんの推定体重が2週間前頃から3000gを越えてるので、早く産まれてほしい…💧

  • きなこもちもち

    きなこもちもち

    予定日近いですね〜♫
    私も36wの時に2700gだったので、絶対3000g越えてるんです… ྀྀ ྀྀ
    あんまり大きくなりすぎても出産は大変と聞くので早く生まれて〜って思いますよね(>_<)

    • 3月8日