※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
その他の疑問

頂き物のチャイルドシートなんですがオフハウスやリサイクルショップで…

頂き物のチャイルドシートなんですがオフハウスやリサイクルショップで引き取ってくれますかね??
確認しなかったのですが肩ベルトのカバー無くて😭💦

TAKATAので年数も結構経ってます😞

ゴミだとお金かかりますよね?
今賃貸で自治体入ってないので大型のが出せないので焼却場になります😵しかも平日はなかなか動けないので持って行けなくて😰

リサイクルでタダでも、欲を言えば数百円でも引き取ってくれるなら…💦💦

コメント

HLHM

裏側です💡シートベルト固定です💡
説明書はありません😱💦

リサイクルいけそうな気もしますが、ジモティーやメルカリでためしに出品してみてもいい気がします😃

• HLHM

HLHM

ジモティー、メルカリなどやっていなくて🤣リサイクルだめだったらそれも検討しようと思います🙆‍♀️💕

コメントありがとうございます😊

• 3月8日
あいちゃん

これって部品足りない?
使い物にならないなら引き取ってくれないかも

• HLHM

HLHM

部品、私が知る限りは肩パット?肩ベルトカバー?がないのは気づいたのですがあとは何か足りないのか分からず…😭
    一応車に固定はできてカチっとベルトも止まるのですが💦💦
    部品ないと引き取り不可かもなんですね😰

コメントありがとうございます😊💕

• 3月8日
ユウナ

オフハウスは、売れないもの?とかお金にならないものをも引き取って処分してくれましたー。

• HLHM

HLHM

オフハウスはお金にならないものも引き取りしてくれたのですね👏タダで構わないので引き取ってくれればと…😂💦
    一度持って行ってみます💓

• 3月8日
3110

汚れがあるものは引き取ってくれないところ多いです!

• HLHM

HLHM

汚れダメだったりするのですね😱
    シートカバー拭いたりしてなるべく綺麗にして持って行ってみようと思います🙆‍♀️💓

• 3月8日