※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

秋田市の駅裏で小児科を探しています。石田小児科に通院を考えています。待ち時間や先生の対応など、情報を教えてください。他におすすめのクリニックはありますか?

秋田市の駅裏??というか、
東通、広面、大学病院付近で小児科を
探しています。石田小児科に行こか
迷い中です。石田さんに通院してる方、
待ち時間や先生はどんな感じですか?
また、他におすすめなとこはありますか?

コメント

みにょ

石田小児科ではありませんが、東通りこどもとアレルギーのクリニックに通ってます。
待ち時間は、土日などは混んでるので多少待ちますが、ネットで事前予約しておけば10-15分位で呼ばれます。
先生は、男の先生でとても優しく対応してくれます!
私も2ヶ月の頃、泣き声がちょっと枯れてるなぁーレベルでいきましたが、嫌な顔せず対応していただき、また気になることがあったら来て下さいと言っていただき、とても嬉しかったです!
また、予防接種や健診時は待合室が別ですので、インフルシーズン時の健診
だったのですが、安心でした❕

おしゃる

私も東通りこどもとアレルギーのクリニックに通ってます😊
いいところはみにょさんのコメントに既出のとおりですが、そのほかにも予防接種の予定組みなどもとても親切にリードしてくれますし、清掃のおばさんも看護師さんもいつも優しく赤ちゃんに話しかけてくれるので好きです💞
駐車場が広くて隣接の薬局の方も丁寧なので、いろんな意味で通いやすいです🌈

ゆいちゃん

東通り子どもとアレルギーのクリニックに通ってます!すごい優しいです!意外と混んでないです!が、隣の薬局はすっごく遅くて...って感じです( ˊᵕˋ ;)