※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

旦那が風俗の回春マッサージを検索していることを発見。ショックで悩んでいる女性。検索履歴を見て話し合うべきか悩んでいる。

夜遅くにすいません😭😭
旦那さんがメンズエステに行ってたのが分かって調べたら風俗店ではなかったです!でもまあ女性がマッサージする感じですがお店のカードの裏に女の人からのメッセージ書いてありました。それはまあいいとしても検索履歴が風俗の事調べてました回春マッサージです今のところ行ってはなさそうですが多分利用しようとしています
私は携帯の履歴見たことは言えなかったので前回初めて見てしまった時はモヤモヤして性病が怖いからって話から外でやらないでほしいと伝えました!ショックだし嫌だと(;_;)
それからは検索してないと信じていましたがまた最近見つけてしまってこれは旦那の携帯のyoutubeを借りた時に発覚しました!検索かけていたのが残っていてそれを見てしまった感じです。風俗を調べていました😖😖
回春マッサージなので一応風俗の部類に入りますが
レベル的にはピンサロやソープよりかは健全というか一応考えて柔らかいところ過激ではない所を
探してるんだと思います
私は本当にショックで1回目見たときは夜寝れない日もありました。でも分からなくはないです仲良しできない気持ち男の人の。私もお手伝いはします。最初は私のこともうそーいう目で見れなくなったのかと思いましたがこの間お手伝いしましたなのでそれは違かったのかと思っていましたが物足りないから検索かけてるのか新鮮味がないのかわかりませんがショックで(;_;)
今回は素直に検索履歴を見てしまって嫌だということ伝えた方がいいですかね??😖😖

コメント

めろ

正直に伝えて少し話した方がいいと思いますよ!妊婦さんだし、不安になったりすると赤ちゃんにも影響でますし、モヤモヤしたまま赤ちゃん産むのもしんどそう…😢😢
旦那様は携帯見られるのは嫌な方なんですか?
私の友達で携帯を見だ事を告げたら大げんかになり離婚寸前までいった人がいて…どんな方かわからないですが、やっぱり、これから親になる身としても父らしく恥のないように幸せになれるように話し合うべきです❤️赤ちゃんが産まれたら赤ちゃんの事で大変な中旦那の事でモヤモヤしてたらすっごいストレスになりますよ♪

  • M

    M


    わたしが寝れずにもともとみる気は無かったんですが旦那さんはロックもかけているのでひらけないです(;_;)
    youtube貸してといったらはいと渡してきてすんなり携帯は見せてくれます多分私なんも気にしてないと思っているからだと思いますが、、、。さあ寝るかなって思った時に開いていたのがわかってそこから気になってダメだとわかっていながらも検索履歴見てしまいました😭😭
    そしたら風俗調べていました。。

    • 3月8日
  • めろ

    めろ

    そうなんですね!
    正直に全部事情を言って話した方がいいですね!
    きっと旦那様もわかってくれますよ♪

    • 3月8日
  • M

    M



    1回風俗は嫌だと行ってるんですがわからないものなんですかね(;_;)
    何度もいうのも精神的につらくて😖

    • 3月8日
  • めろ

    めろ

    言ってるんですね…。どうして男っていつまでたっても、変わらないのでしょうね🤬🤬とりあえず言ってみて様子見ましょ♪

    • 3月8日
  • M

    M



    1回言ってます!その時も携帯借りて検索履歴から調べてあってでもそんな事はいえずなので遠回しに性病がこわいから外ではやらないでと友達が一回それでかかってるからって話で嫌だと伝えました(;_;)

    その時は悲しませるような事はしないから大丈夫だと言われたので考え過ぎないようにしようと思っていたのですがこの間携帯借りた時にまた発覚して。。過去何件も調べているのに行ってる様子は無いので行く勇気があるのか無いのか分からないけど
    時間があればくらいにおもってると思います。。
    履歴みた私も自分の責任ですが誠実な人だと思っていたのでショックです😭

    • 3月8日
  • めろ

    めろ

    妊婦だから責任も何もないですよ♪男の自覚がない!36週だとお腹大きいし結構しんどいですよね!
    産まれてからも、沢山不満出てきますから、後4週間みっちり教育したほうがいいですよ🤗❤️笑笑

    • 3月8日
rika

私はメンズエステだろうとなんだろうと風俗は無理なので、子供にも会わせないし、迷わず離婚すると釘刺してます。
普通のエステに行って気持ちよくて興味を持って〜の流れかと思いますが、
嫌なら嫌と伝えた方がいいと思います。
ただ、検索履歴を見たことを伝えると今後は必死に証拠は隠すと思います。

プロなら良いと割り切れる人も居るとは思いますが、自分が旦那に気持ちがあるうちは絶対嫌です(^_^;)

  • M

    M



    そうですよね(;_;)
    ましてや私が一切そーいう行為が出来ないとかならまだ100歩譲って分かりますが😭😭

    多分そうだと思います!最初に行ったメンズエステは風俗ではないので際どい感じではないみたいですがでもまあ気持ちいいに変わりないしもっとってなって回春マッサージ調べたんだと思います!

    そこなんですよね。。
    ネットで調べたら行かないでと言われると行きたくなるとか多分重く感じるんですかね。。笑
    なんていおうかなっておもってます。
    嫌なことは伝えますが(;_;)1回伝えてあるので信じていたのにショックで。。まだ行ってませんが😭

    • 3月8日
♡Mママ子♡

絶対いいます。

男が我慢するのは妻と出来ない性欲だけじゃないですか💦
一人でもするなって言ってるわけじゃないし。
女性はどれだけ色んな事我慢してると思ってるの?って感じです。
それを言い訳に外でするなんて私は許せません😂

  • M

    M



    私だって性欲ない訳じゃ無いのに悲しいです(;_;)

    1回伝えてあるのでもう何度もいうのも精神的につらくて😭😭
    わからないものなんですかね。。

    誠実な人だと信じていたので見た自分の責任でもありますがショックで本当に目見れないです。。
    まだ行った訳ではないですが😭

    • 3月8日
deleted user

風俗店ではないメンズエステで働いてましたが
グレーな所が多いと思います
鼠蹊部もマッサージしたりしてたので
勃たないわけがなく抜いてって言ってくる人がほとんどでした😖💦
タイプだったらエッチまでする女の子とかいました😅
不安にさせてしまったらすいません ですがモヤモヤしているならきちんと伝えた方がいいと思います!

deleted user

私もメンエスで働いてましたが、レイプされそうになったこともありました!
風俗サービス一切ないって建前では書いてありますけどセクハラに耐える仕事です!
密室で男女二人ですしね😢なにが会ってもおかしくない空間です。

ネバタ

回春マッサージって性感マッサージ店ですよね。
健全、柔らかいところと言ってますが
内容的には男性器触りますし、体舐めたり、顔面騎乗もしますからね。
そこ行ったら完全にアウトです。

今回行ったとされるマッサージ店に関してですが、
本当に健全なところだったのでしょうか?
健全なところなら基本メッセージなんて書かないと思います。

どちらにせよ回春マッサージを調べるくらいですから
普通のマッサージ店でも興奮するのでしょうね。
太ももなど、陰部きわきわをマッサージされるので。

はっきり注意した方が良いですよ。
逆の立場ならどうなのかと。

  • M

    M



    そうです(;_;)
    内容はどんなことするか知っていますだからこそ怖くて聞けなくて😖😖


    私も思いました。メンエスだけなのになぜメッセージ書いてあるのか謎でそれも聞けずじまいです😖



    これから本当に辛いです。。
    精神的にやられます
    言葉や態度からは愛情伝わるからこそそーいう所に行こうとしてるのがとてもショックで(;_;)

    • 3月8日
  • ネバタ

    ネバタ

    こんばんは

    嫌ですよね。認めなくても納得いかかいし、認めても…

    私ならそういうのも浮気に含むので、離婚します。
    というのも、逆ならどうせ怒るでしょ?って感じです。

    その証拠もとっておいて養育費と慰謝料請求できるようにしておきます。

    Mさんが許される場合でも、逆の立場なら?っていうことは伝えた方がよいですよ。

    それで、逆なら許す。とか言われたら
    放置しましょう。
    浮気とかはダメだけど、そういうのは自由にすれば?ただし性病とか持ってこないでね。
    そういうところはちゃんとして。

    逆ならいいんでしょ?なら何も言わないよ。と。

    逆なら許す。という言葉は自分の過ちを許してもらうための、その場逃れでしょうけど。

    そう言われたら諦めるしかないです

    • 3月8日