※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那が誘ってきたんですけど、正直そういう気分じゃなかったので断りま…

旦那が誘ってきたんですけど、正直そういう気分じゃなかったので断りました。
「レスじゃん。夫婦関係ダメじゃん」
って言われました。
それだけでレスになるんでしょうか?
やるときはやってるのに。
旦那のこと好きだから、好きなご飯やら表現はしてるつもりです。
友達や回りの人にも自慢するくらい好きです。
それなのにキレられました。
やる気分ではないという気持ち的な面はどうしようもありません。
私が黙って股開けばいい話なんでしょうか。

マイホームのために子ども見ながら資料集めたり電話で問い合わせてみたりして頑張ってるのに「そんなんならマイホーム買っても嬉しくないし幸せにならない」とか言われました。

ちなみに私は浮気する勇気なんてありません。親が不倫して嫌な思いしてるので、そんなこと絶対にしません。

コメント

i

男性は本能的に性のことは生きていく上で1番大事なものらしいので、妻から断られると人格否定されるぐらい傷つくらしいです。断り方に気をつけた方が良いとは思います。
とても疲れていて身体が痛くて辛くてごめんね。など…。でももしそんな感じに言っても怒っておられるなら、思いやりのない旦那さまですね💦

好きなごはんやマイホームの件は、もしレスの話でされたなら、売り言葉に買い言葉的な感じで本心ではないかもしれません。

• まい

まい

産後、排卵日や生理前が結構つらくて、それ理由に断ろうとしても、またそれ?いつもじゃんって言われてしまいます。。

• 3月8日
  • i

i

産後はまだ本調子ではないのに辛いですよね😔
    旦那さんにはそれがわからないなら一度産んでみろ‼︎と言ってやりたいです。

旦那さんのお手伝いをするだけでは満足されませんか?お若いとそれだけじゃ満足いかないかもしれませんが…。
    私の旦那はそれで満足してくれるので最近はお手伝いばかりです💦

• 3月8日