※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からすこ
妊活

旦那との性生活に悩み、子供を早く欲しいと思っている女性。排卵日を伝えたが旦那が帰宅が遅く、不満と悲しみを感じている。毎月のストレスに疲れ、産婦人科への訪問を考えている。

愚痴らせてください‼️
悲しくなってきたので思わず投稿です‼️

年齢もあるので出来れば早く子供が欲しいと思っています…旦那はあまり性欲がなく、月に一回なかよしがあれば良い方😱なので、旦那には排卵日も伝えてくれたら嬉しい、と言われていました。私も、その方が手っ取り早いかな、と吹っ切れ状態。普段は仲が良いので問題はないので☺️

そして今日、排卵日検査薬でもアプリでも排卵日のチャンス日で、それを旦那にも何日も前から伝えていて「わかった!今日は早く帰るねー」なんて言ってたのに…帰宅が12時過ぎ、さらに一杯だけ呑んできた。
だと‼️‼️⁉️先月も疲れてしなかったのに‼️
仕事で仕方がないのは分かるけど、何だか悲しくなってきて…やっぱり男性と女性じゃ大事な一回の重さも違いますよね😢

もう、毎月ウンザリするのに疲れた…
産婦人科には行ったことないんですが、次の生理がきたら行ってみようかな、と。
少しでも良い方向に向かいますように…

コメント

り

私は4年出来ませんでした😵

その間に何回も1年に12回しかチャンスはないんだよ!!!と旦那に言ってましたが、軽くしか考えてないみたいで子作りの件に関してはケンカも多かったです!😂
よく1人で泣いてました(;_;)

だいたいの排卵日伝えてても、忘れられてたりその日に限ってケンカしてたり…笑

1年くらい病院にも通いましたが授からず、行くの辞めて4ヶ月後に妊娠わかりました🤰

からすこさんもいい方向に向かえますように!😊

• からすこ

からすこ

コメントありがとうございます😭
    本当に‼️12回しかチャンスなのに…まぁ、根気強く頑張るしかないかな、と😩
    同じような仲間がいる、と、思うだけで単純ですが前向きになれます‼️

チョコさんのお子様も元気に育ちますように❣️

• 3月8日