※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

最近息子が構わなくてもケタケタ笑いかけてくるので、夫にも笑いかける様子があります。夫は不思議がっています。息子が構ってほしいのか、理由が知りたいです。

最近息子は私が笑わせようと構わなくてもケタケタ笑いかけてきます 笑

今日は私が皿洗いしていて夫がテレビをみていると机につかまり立ちしてケタケタ夫に向かって笑いかけてました 笑

夫はこわい!なに?と言ってました😅
顔を見ていないと笑ってるか泣いてるのかわかんないような声です 笑

構ってほしいんですかね?
どんな理由があってそんなことするのかわかる方いますか?☺️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

そんな笑い方しますよね!

うちもします!
ただ、自分の声が楽しいんだと思いますよ!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    急にここ数日でし始めて夫は今日初めて見たので驚いたようです 笑

    楽しいんですかね☺️
    同じようにする子がいて良かったです😂💕

    • 3月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    私も最初は、泣いてる!と思って、様子を見に行ったら笑ってて、なぁに?楽しいの?って、聞いたらにたーと笑ってました。

    うちは、お兄ちゃんがそれを真似して、また楽しんでと2人で遊んでます😊

    • 3月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私も泣いてるかと思って夫に大丈夫?泣いてるの?って聞いたら笑ってる!って言われました 笑

    • 3月8日
みい

理由は分からずごめんなさい💦
ただ、読んでてすごい可愛いなぁと思いました😍💗💗

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    夫がテレビを見てたから構って欲しかったのかなって思いました😂

    • 3月8日
ねこ

うちの娘はそのくらいのとき
はははははははははは と笑ってました😣(笑)
マイブームですかね

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ブームですかね 笑
    おもしろいですよね 😂

    • 3月8日
ri

目が合うだけでもうれしいんじゃないですかね♡うちもぱっと見て目があったら笑ってますw

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    アピールしてるんですね 笑

    • 3月8日