※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my88
妊娠・出産

男の子の名前を「れの」で考えています。漢字の候補は連之、零乃、羚乃、羚登です。読めますか?キラキラネームでしょうか?皆さんの回答をお待ちしています。

男の子の名前を[れの]で考えてます。
漢字の候補は、連之、零乃、羚乃、羚登、です。
読めますか?キラキラネームでしょうか?
皆さんの回答よろしくお願いします。

コメント

3110

キラキラだと思います

れいなママ

キラキラネームとは思いませんが、私が読めるとしたら「零乃」ですね。
それ以外はちょっと読むのに悩んでしまいました、、、。

キラキラですね、、、最後の二個の『れ』に関しては見たこともないです。。。

あーか

強いて挙げるなら、零乃が読めるかな?!って感じです(´xωx`)

めぐぴろ

れいの
れいと
と読みそうですね。
羚の字は好きですが、乃は女の子の字の印象が強いです。

れの と言うのはいいと思うので、字をもう少し考えてみたら良いかと思います☺️

ぱっとわかりにくいですが
言われると2番目なら読めると
思いました☺️☺️

バイー

零乃ならかろうじて…
ただ零って漢字は良い印象ないです😅
すみません😥

他はキラキラっぽいですね

みる

なんかキラキラの定義がどんどん変わっていってますよね😅
もともとキラキラって絶対読めないだろ!っていう当て字を指すものだと思っているので私はキラキラとは思いませんでした✨
今どきだなぁとは思いますが😊
レノくん素敵だと思います❇️
漢字は間違えずに2番目と3番目が読みやすいかなぁと思います😊
乃は女の子の印象ですが、あくまで印象で使ってダメな訳では無いので私はありだと思います🙆🏻

み

私の好きなバンドのメンバーに零乃と言う名前の方がいたのでこの漢字は読めました!
キラキラネームは気にしなくていいと思います!
ただ漢字にした時にどうしてこの漢字を使ったかとかの方が気になります🤔