※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけのとき横にすると怒る理由がわからない。断乳中に困難が予想される。

なんで寝かしつけのとき横にすると怒るんだろう。

なんで私が横になったら怒るんだろう。

今度断乳しますが、寝かしつけのとき横にすると
怒って泣きます。抱っこ紐で寝かしつけたらラク
なんでしょうけど、それでしか寝なくなったら大変
だろうなあ、と…。4月から保育園ですし…。

でも断乳中耐えられるか分かりません。

コメント

れんくん

一度決めたらやらない事です!!
親が諦めずに耐えたら
子供も理解して怒らなくなると思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…!意志を強くですね。
    11ヶ月のときにネントレを1ヶ月以上
    したんですが全く寝てくれなくて
    諦めてしまったことがありました。

    泣き続けるとえずいてしまうので
    吐いたら怖くて😢頑張ります…

    • 3月7日
  • れんくん

    れんくん

    お茶を飲ませるのはどうですか?
    息子は断乳後も半年ほどは
    夜中にお茶を飲んでました( ;∀;)

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分補給大切ですよね!
    ただ娘は泣くと目をつぶって何かを
    与えようとしても振り払ってしまう
    ので不安で(´・ ・`)

    でも飲んでくれないとこまるので
    落ち着かせてから飲ませてみます😌

    • 3月8日
  • れんくん

    れんくん

    お茶を飲んで落ち着いてくれると良いですね(´∀`)
    頑張って下さい!

    • 3月8日