※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お仕事

和泉市、高石市、鳳周辺で、ゴールデンウィークに利用できる託児所を知りたいです。普段は保育園ですが、10連休中に仕事が入ってしまうので、連休を取れる場所を探しています。

和泉市 高石市 鳳 らへんで、ゴールデンウィークも空いてる託児所知りませんかね?😵
普段は保育園なのですが、ゴールデンウィークの10連休
合間合間で仕事入ってしまっていてどこか良いところあるのかな?って思いまして😥
ゴールデンウィーク終わりに、連休とらせてもらえるので
ゴールデンウィークも仕事やすんぢゃうと何連休になることやらで😭🙏
誰か詳しい方教えてください🙏

コメント

まみ

鳳のひまわり保育園は休日保育もしてるみたいですよ✨
私も困ってて4月から通う保育園から教えてもらいました\(◡̈)/

  • ゆか

    ゆか

    ほんとですかー?!💓調べてみます!
    休日困りますよね😥😥

    • 3月8日
  • まみ

    まみ

    私も旦那も全部休みじゃないんでほんまに困ります😱💦

    • 3月8日
  • ゆか

    ゆか

    ですよね😭10連休なんてやめてほしいです!笑
    ちょっと考えてほしいですよね😥

    • 3月8日
  • まみ

    まみ

    共働きで祝日関係ない仕事にはきついですよね😫💧

    • 3月8日
  • ゆか

    ゆか

    きついです😥ベビーシッターも考えましたが、子供2人なので高すぎて😅
    休日でも子供見てくれるところ増えればいいのですけどね😭

    • 3月8日