※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
お出かけ

磐田市にある豊岡梅園の梅は今も咲いていますか?子供を連れて散歩に行き…

磐田市にある豊岡梅園の梅は今も咲いていますか??
子供を連れて散歩に行きたいなと思ったのですがどのような場所なのかもちょっと分からなくて…
駐車場とかあるのでしょうか?
規模的には小さい感じですか?

コメント

Ayame

毎年豊岡梅園へ梅を見に行くのですが、今年は2/17に行きました。
その頃は程々に咲いてる様子で満開ではなかったです。
現在の状況はフェイスブックなどで確認された方がいいと思います。

駐車場はあります。
規模的には、大きいと思います。山です。風避けもないので、強めに風があたります。ほぼ坂道のため、ベビーカーではなく抱っこ紐で行きましたがなかなか辛かったです。
一応休憩所的なものがあり、そこで梅ジュースやおにぎりなど販売されていますが、小さなお子さんが楽しめるようなものは売ってないかなと思います。

参考になれば幸いです。

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!
    Facebookで確認したらもうすでにほとんど散ってしまっているみたいでした💦
    今週末までやってるみたいなんですがちょっと遅かったです😣
    梅ジュースなどあるんですね!
    いつも桜は見に行くのですが梅も見てみたいなと思っていたので
    また来年いってみたいと思います!
    とっても参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 3月8日