※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

友達との休みの合わせ方について悩んでいます。自分が大事にしていることが相手にとっても同じくらい大事なのか不安になります。被害妄想なのか考えすぎなのか気になります。

友達についてです。
友達にとってはそれは当たり前なことなのかもしれないけど、休む日を合わせる時に、私は○○日休みだよとか言ったのに、
しばらくしていつ遊ぶ?って言ったら、ごめん忘れてた😰💦って返って来ることが多く、、、
それって私と会うということが大事じゃないから忘れるし決めないのかなって思って、、、
でも、相手にも予定があるし、仕事も忙しいし、、、
でも私なら予定決まったら言うし、どこいこうかな?とか天気も調べるほど忘れないし、大事にします
これって私のただの被害妄想なんですかね?
考えすぎってよく言われるけど、やっぱり考えてしまいます。

コメント

かなこ

そういう人いますよね。
基本的に人の話を聞いてないタイプで私の主人がこんな感じです。
仕事や飲み会の予定、など早めに教えて欲しいと伝えてもこっちから何度か聞かないと返事が返ってこない、、
そういう性格なのか、他に問題があるのか、😓😓

ままりん

単にそのお友達が抜けてるんじゃないですか?😂大事じゃないとかじゃなく、誰に対してもそういう人っています!気にする方が損です!笑