※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん(22)
妊活

流産後半年、早く生理がきた。子供が欲しいけど、頑張れない。情緒不安定でつらい。

流産してから半年。また生理がきた。
生理予定日までまだ1週間あったのにもう。

なんかもう頑張れない
頑張りたくない
でも旦那との子供がほしい
ほんともうやだー
最近ほんと情緒不安定すぎる

コメント

やま

排卵検査薬使ってみてはどうですか??
わたしも2年できなくてもともと不順もあったので排卵検査薬ってみてやっと授かったのに流産しました😭

• もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

やっぱり一回、排卵検査薬使うべきですかね?あれって生理終わってどれくらいしてから使い始めたらいいんですか??
    流産辛いですよねほんとに😭😭

• 3月7日
  • やま

やま

人それぞれの周期によって、どのくらいから使ったらいいってのは変わってくるかなと思います!ネットに周期別で書いてあったと思います😆

流産めちゃくちゃ辛かったです🤦‍♀️
    1ヶ月ちょっとはスーパーとかで子供を見るのも嫌で引きこもりがちになったり、考えて寝れない日々でした😢
    でも それでホルモンバランス崩れてしまって🤦‍♀️
    ちゃんとしなきゃって、気持ち切り替えて規則正しくしてたらまた赤ちゃん来てくれました👶
    流産が怖くてまだ病院も行けてませんが…排卵検査薬使って見てください😽あとは、卵胞チェックもおすすめですよ!

• 3月8日
  • もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

生理不順で周期が決まってないんですけど、それでも使えるんですかね?😭😭
    私も周りが妊娠出産ラッシュでめちゃくちゃ辛かったです。素直におめでとうと言えない自分が嫌でした😞
    イオンモールとか特に行きたくなかったですもん笑
    妊娠されたんですね❣️おめでとうございます♩
    怖いかもしれないけど赤ちゃん信じてあげてくださいね😊
    色々教えていただきありがとうございます♡

• 3月8日
  • やま

やま

わたしも30~52とかの周期なので先生からはとりあえず14日目からしてみてって言われました!30周期とかだと、遅いかもなので勿体ないと思わないのであれば生理おわって一週間後とかからしてたら間違いないと思いますよ😀👌

ありがとうございます💜わたしも頑張って乗り越えたので時間が解決すると思います!心穏やかに過ごしてください🐶

• 3月9日
  • もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

私もそれくらいの周期です!
    1週間後から始めてみようかな🤔🤔
    排卵検査薬って海外製のやつにしましたか?それとも薬局で買えるやつにしました?

こちらこそありがとうございます❣️😊

• 3月9日
  • やま

やま

日本製の排卵検査薬、尋常じゃなく高くて私は続けるのに納得行く金額じゃないので😱
    海外のラッキーテストです😆
    ネットでしか買えませんが1週間せずにきましたし、50本入で4000ちょいくらいでしたよ😄
    3~4周期はいけそうですね💜
    日本製の薬局のは10本で何千かしました🤦‍♀️
    私は排卵検査薬使い始めて一周期目で妊娠して(流産しちゃいました😧💦)生理1回見送って、今回また一周期目でまた妊娠できたので、排卵検査薬様々だと思ってます😽

• 3月9日
  • もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

日本製めっちゃ高いですよね!!さっき薬局でみたら高すぎて二度見しました🤣🤣
    えー!2回とも一周期目で妊娠できたんですね🤭羨ましいです笑笑
    主人が帰ってきたら排卵検査薬買うか相談してみますねっ♩
    色々おしえてくださってありがとうございました😭❤️❤️

• 3月9日
ママリ🔰

私も化学流産して生理きました(T^T)
妊娠できるのか不安になるし
毎日ずーっと考えちゃいますよね💧
でも可能性はゼロではないし
頑張ってるなら赤ちゃん来てくれますよ😝
また排卵付近なったら頑張ればいいです!
それまで好きな食べ物食べたりストレス発散しましょう٩( ᐛ )و

• もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

辛いですよねえ(-_-)
    もしかして赤ちゃん出来ないのかなとかマイナスな事ばっかり考えてしまってます、、
    頑張りすぎない程度にお互いがんばりましょ〜😭❣️

• 3月7日

私も流産して半年です。流産後はできやすいと聞いて毎月期待して半年…疲れました。子どもを望む気持ちは誰よりもあるはずなのになんでって思いますよね。お互いがんばりましょう!

• もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

ほんとそれですよね!
    病院の先生は赤ちゃん出来ない体質ではないし、流産後は着床しやすくなるから諦めずに頑張ってね!って言ってくれたけど、半年経っても出来ないんですけどー。って感じです笑
    はい!お互いがんばりましょうね♡♡

• 3月8日