※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
子育て・グッズ

1歳2ヶ月になる末娘。産まれて半年くらいでたまたま購入した夏用のブ…

1歳2ヶ月になる末娘。産まれて半年くらいでたまたま購入した夏用のブランケットがお気に入り❤️寝ぐずりはじめるたらそれを持たせれば手でもみもみしながら口元へ…気が付くともう寝てる‼️
そのブランケットのおかげ?で寝かしつけと言うものをほとんどせずに今に至ります。これまで、助かるぅとブランケット頼みでした。
しかし、4月から娘も保育園へ…。ブランケットがなくても寝られるようにしないとね☝️と何回かチャレンジしましたが、ブランケットが見当たらないともう大パニック🌀😱泣くはわめくわ、ひっくり返って頭をぶつけるわでした。ブランケットを求めて布団をめくって探し回ったり💦仕方なくブランケットを渡すと握りしめてすぐにすやすや💤その後は取られる事を警戒して離しませんでした。
幸い保育園に相談したら持っていって良い、とのお返事を頂きひと安心です✨
赤ちゃんのお気に入りグッズ。便利ですが、あまり頼りすぎちゃうと困った事にもなるものですね🎵

コメント