※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
子育て・グッズ

岡山もしくは東条湖のおもちゃ王国に行かれた方へ 実際の所要時間を教えてください。 奈良からの交通手段は電車・新幹線・バスです。

回答を得られなかったので
再投稿します。

岡山もしくは東条湖のおもちゃ王国に行かれた方々にお聞きしたいことがあります。

最寄り駅からバスで1時間~1時間半かかるとママリで書かれてありましたが、実際はどうでしたか??

奈良から電車・新幹線・バスで行く予定です。

コメント

かんちゃんまま

東条湖の情報になります。
奈良県からどちらの方面を経由(三田方面から行くのと加古川方面)して現地に向かうのとでは違うと思いますが、なにもない田舎にポツンとおもちゃ王国があるので、最寄り駅から路線バスだと1hはかかりますね^^;
私が知ってる加古川方面からは確実に1hかかる上、最寄り駅からなんてバス1時間に一本レベルです💧
ホテルに泊まるのであれば三田方面からホテル行きでバスがでてるのでは?と思いますよ!

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます!
    詳しく教えてくださって感謝いたします。やはり、バスで1時間はかかりますか💦💦

3歳と6ヶ月の子供がいますが、特に下の子はバスで1時間は耐えられるかが心配です😢旦那とよく相談してみます

• 3月8日