※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴまる
妊娠・出産

37週目前で内診グリグリされた方いますか?明日から37週なんですが、今日の検診で内診グリグリをされました。前駆陣痛や鈍痛があり、早い段階でグリグリされることはあるでしょうか?

37週目前で内診グリグリされた方いますか?
明日から37週なんですが、今日の検診でおそらく噂の内診グリグリをされました。
それからというもの、前駆陣痛なのか生理痛のような鈍痛と張りがよくあります。
まだもう少しお腹の中にいてほしいのですが…
こんなに早い段階でグリグリされることってあるんでしょうか?(._.)

コメント

Kiki

私36w5で3390gだったんですが、内診グリグリは37w入ってからね‼︎って言われました💦
私的には2日ぐらい変わらないよな?と思ったんですけど…明日の健診でグリグリされる予定です。

• よぴまる

よぴまる

大きめ赤ちゃんなんですね💕

確かにそんなに変わらないですよね…(笑)
    グリグリされましたか?😣

お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

• 3月8日
  • Kiki

Kiki

今日3500g近くありました😂
    子宮口2センチ開いてましたが、まだ降りてきてなくてグリグリして陣痛来ることを待ってます‼︎
    来なければ月曜日促進剤です😰

• 3月8日