※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
お仕事

職場のウザい同僚がいて、食事やダイエットのことで不快な思いをしています。相談したいけど難しい状況で、ストレスを感じています。

愚痴らせて下さい…

職場に、ウザイ同僚がいてて…。

それが、お昼になるとどこで食べると必ず聞いてきて…

どこでもいいやんって思いながらもネチネチ言いそうなタイプのやつなので言えず…。

それも、キモオタのオッサン。

最近は、DHCのプロテインダイエットをし始めたらしく定期的コースの15日のやつを頼んでるらしいけど、お昼ご飯はパスタの大盛りであったり、パンとマクドのポテトであったりとガッツリで昼だけは食べさせてって言われました。

別に食べるのは自由やけどダイエットの意味あるのかなぁって思いつつ。

どうでも良いし、その上、自分のことは棚に上げて他の子が食事中に喋りに行くのはちょっとってグチグチ言うし。

お前も人の事言えませんがって思いながらも我慢しか出来ず…。

1人の支援員に相談…。

言ってあげたいしどうにかしてあげたいけど、その人に言うと誰が言ったかバレるし色々面倒なことになったらまいちゃんが可哀想やから今は、グチは聞くからそっとしとくはって言ってもらって少しは楽になったけど。

今日のご飯の時は、買い物行って来るわって言ってきたけど別に付き合ってるカップルでもなければ夫婦でもないし勝手にしてって思った矢先違う同僚から聞いた話ではまいちゃんが待ってるからとか言ってたらしく…。

待ってないし…。

なんかしんどくなってしまいました。

朝も、私は保育園に子供たちを送ってから出勤して仕事が始まるまではタバコのところにいるんでしがその人も早く来るためいつもタバコの所に居座って…私の傍にいる感じで…

気持ち悪くて…

長々とすみませんでした…。

コメント

╰(*´︶`*)╯♡

きもちわるいですね、しかもおっさん。
ストーカーかよ( ̄∇ ̄)

• 真衣

真衣

職場内でストーカーって感じですね…

• 3月8日