※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠8週で、おりものシートに血液が付着し、膣に痛みがあります。切迫流産の可能性が心配で、月曜日の病院受診が不安です。経験された方のアドバイスをお願いします。

妊娠8週です。
妊娠が分かってから2週間、毎日おりものシートに少量の血液が付着していて今日初めて膣のチクチクしたような、、座るだけで激痛が走る痛みがありました。
切迫流産の可能性があるのかなと考えるだけで辛いです。
月曜日病院に行くのですが心配です💦
このような経験された方いらっしゃいましたらお願いします。

コメント

あーたんまま

私は8週で妊娠がわかりましたが、生理のような血が2週間程でて、お腹は歩くのがやっと。冷や汗がでる症状があって婦人科にいったところ妊娠と初めてわかりました!
絶対安静といわれましたが、切迫流産とはいわれませんでした
数日後には無事臨月にはいります☺️

みみみ

心配ですね💦
病院に電話して相談してみたらどうでしょう⁉️
今の症状を話せば、助産師さんが相談にのってくれると思いますよ✨
その方が安心出来ると思います✨

Rmama

明日にでも電話して受診した方が安心かと思います💦