※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

またこの時間が、、、旦那が帰ってくるとイライラします。いつも子供を…

またこの時間が、、、
旦那が帰ってくるとイライラします。
いつも子供を寝かしつける前に帰ってくるので、3人の子供の寝る準備で手が離せません。
なのでご飯は自分で準備してますが、今日はサラダの盛り付けが気に入らなかったらしく、小皿に取り分けてドレッシングかけてというと、めんどくさい。なんでこんな風にするの。と、取り分けて食べるのがめんどくさいと言われました。
こっちは仕事もして3人を一人で朝起こすところから寝かすところまでやってるから、そんないちいち1人分ずつ取り分けてる暇ないしとイライラしました。
つまらなくてすみません、、、

コメント

みき

わー…それくらいやってほしいですね💦

• mama

mama

そんなんでめんどくさいとか言ってたら私はどうなるの?と思いました💦
    最近なんか旦那といるとイライラしかしなくなってしまいました💧

• 3月7日
そうちゃん

うちは子ども一人、仕事もしてないけど大皿で出すこと多いですよ!
ましてお子さん3人ですよ!無理です‼それだけ洗い物も増えるし…
自分のを小皿によそうくらい自分でしろよ😒と思ってしまいました😅

nn62yy

小皿に取り分けるのもめんどうくさいなんて、だったら食べなくていい!とキレますね…
サラダ取り分けてドレッシングかけてあげるから、こども3人寝かせておいてくれる?って言うのはどうですか!?

• ファービー

ファービー

すっごくいいですね!!

思わずコメントしてしまいました(笑)

• 3月7日
  • nn62yy

nn62yy

ありがとうございます😊
    代わりに何かやってくれるならいいですけどね。
    何もしないくせに、小皿に取り分けるのめんどくさいなんて言うな!と他所様の旦那様ながらイラッとしてしまいました…😅

• 3月7日

毎日お疲れ様です😭✨

それぐらいしてほしいですね。
自分は遅くまで仕事してこっちより疲れてるとか思ってるんですかね。
自分でそれぐらいしろよ。って私が旦那さんに言ってあげたいくらいです😒

きゃぴ

小皿に1人分ずつ盛るなんて考えなくて普通に大皿ですよ...
義母と同居ですが義母からも旦那からもそんなんで文句言われたことがありません

店じゃないんだから我慢してくれ🙄