※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
子育て・グッズ

最近、夕方から夜寝る頃にぐずります。オムツ変えてミルクあげても泣き止まず、おしゃぶりも効果なし。困っています。

最近、夕方から夜寝る頃にかけてずっとぐずってます、、、軽くあぁーってぐずって、思い切り顔真っ赤にしてギャー!って泣いて、、、
オムツ変えてミルクあげて抱っこして部屋中歩き回って暖かければお外にお散歩。おしゃぶりも好きな感じしてたのにその時は効かない、、、
ひぇーもうお手上げだ🤷‍♀️笑

コメント

ミニみに

黄昏泣きですかねー😢
うちも同じくらいの時そうでした‪︎‬‪︎☺︎

  • 2525

    2525

    黄昏なんですかねやっぱり、、、
    みんな通る道なんですね、、、😂

    • 3月7日
  • ミニみに

    ミニみに

    ほとんどの子が通る道だと思います‪︎‬‪︎😢
    娘は最近落ち着いてきたので少し楽になりました‪︎‬‪︎☺︎
    こっちも発狂しそうになりますが頑張って乗り切って下さい😊

    • 3月7日
  • 2525

    2525

    一緒に泣きたくなりますよね、、、笑
    ありがとうございます!

    • 3月8日
sa-ya

黄昏泣きうちもありました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
何やってもダメですよね…

後少しの辛抱だと思って乗り切るしかないです…

  • 2525

    2525

    何やってもダメだし、一回おしゃぶりで泣き止んだと思っても泣き出して、少ししたらまたおしゃぶりで、、、笑笑
    だいたいいつ頃黄昏なくなるんですかね、、、笑

    • 3月7日
  • sa-ya

    sa-ya

    7ヶ月ごろまでうちはありました😂
    未だに夕方はぐずってるときあります!

    • 3月7日
  • 2525

    2525

    ひぇー先が長い😂

    • 3月8日
じゃいあん

うちもそれ2時間なき続けてたことありました。そのうちなくなりましたけど、辛いですよね。

  • 2525

    2525

    泣いてて寝られなくて急に寝てもすぐ目が覚めちゃって泣いて、、、お腹すいて、、、ってかんじなんですかね、、、笑笑

    • 3月7日