※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmama
妊娠・出産

本日、トイレで血があり、婦人科で処方を受け、切迫流産と言われました。来週病院で再診があります。生理痛のような痛みが続いて心配です。

本日夕方にトイレに行くとパンツに血がべっとり付いていて、婦人科を受診したらダクチルと漢方薬を処方され赤ちゃんは元気だけど切迫流産だと言われました😣
来週月曜日に出産予定の総合病院に行くのでその時また診てもらってって言われました😯
ずーと生理痛のような痛みがあり心配です😣

コメント

h1r065

出産予定の病院に問い合わせて早めに再度診察のがいいのかなと自分ならおもいますが。

ダクチルだと初期ですかね?

• mrmama

mrmama

今9w3dです。
    2人目の妊娠ですが、1人目の時は出血をしたことがなかったので不安です。
    明日出産予定の病院に電話してみようと思います😣

• 3月7日
  • h1r065

h1r065

様子見となるかどうなるか不安ですね。
    おかしい、しんどいなら我慢しないで電話受診かなと思いますよ。

• 3月7日
  • mrmama

mrmama

今もお腹が張ってる感じがして触ってみる→表面上はカチカチとはしてない。
    寝ていてもずーと子宮あたりが重いようなジンジンするような感じです😣
    出血は茶おりに変わりました。
    明日の朝様子見て総合病院にTELしてみます😣💦

• 3月7日