※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
家族・旦那

皆さんならどう思いますか?旦那はゲームで知り合った人と仲良くしてます…

皆さんならどう思いますか?

旦那はゲームで知り合った人と仲良くしてます(男)。
その人は多分オネェ?ニューハーフ?のどちらかだと思います。

んで、旦那のこと気に入ってるのか「会おう」って言われたらしいです。
旦那は「嫁と子供連れてくよー」って言ってましたが、
まず私は男でもオネェってとこが不安だし、
襲われたり犯罪になったらどうすんの?って感じです。

でも旦那は「男だからいいじゃん」って言い合いになり喧嘩になりました。

どう思いますか??😰

コメント

マミー

いや怖いです!!最近は物騒だしゲームで知り合ったって、、😭

  • 龍mama

    龍mama

    怖いですよね!!!

    • 3月7日
リツカ

人がたくさんいるところで会うならまだいいかな…と思いますが
そうでないならわたしは無理ですし、旦那1人でも危ないからやめてほしいなと思います😔

  • 龍mama

    龍mama

    危ないですよね😭

    • 3月7日
miel

えぇー怖いから行きません!

  • 龍mama

    龍mama

    こわいですよね!

    • 3月7日
deleted user

ネットで知り合った人と会うこと自体は最近珍しいことじゃないし、抵抗がないならどうぞって感じですが、家族はその人と仲良くないので巻き込まないでほしいです…。
別にその人と家族ぐるみで仲良くするつもりはないので(笑)

ゲイだろうが会う分には全然構いません🙆💡

★JilLE★

嫌なら嫌だとしっかり断った方がいいとは思いますが、ニューハーフ・オネェだとしても、その人が何かしらする確率は低いかなと思います。
普通の人は理性がありますからね😅

私は上の条件ならOK出します😊
自分も子供たちも一緒ならどういう状況か見極められるし、嫌ならそれ以降関わり絶ってもらいますね。

  • 龍mama

    龍mama

    旦那は断れないんです😅😅😅

    • 3月7日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    龍mama♡さんが嫌なら断るべきって意味です😅
    旦那様はいいよと言ってしまったなら、それなり対応するべきかと。

    • 3月7日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    あ、会えって言ってる訳ではなく、然るべき対応しなさいって意味です😊

    ちなみに私はネトゲ恋愛して結婚した身ですので、みんながみんな悪い人じゃないってことを言いたかっただけです🤭💦

    ただ、共通の友人じゃないなら、龍mama♡さんたちは間違いなくつまらないものになると思います🤣笑笑

    • 3月7日
芦屋

旦那さんだけならいいですが子供を巻き込むのは少し危ないかと思います😣😣本当にいい人かもしれませんが、子供を混じえてとなると様子を見てからの方がいいかなぁ…と(´TωT`)

  • 龍mama

    龍mama

    旦那だけだと不安なんです。
    しかも絶対連れてくからって言われます

    • 3月7日
       チョッピー

高校の友人に居るんですがその子はゲイです。(^◇^;)その子からはそんなに押し倒したりの話は聞きませんが、何度か襲われたことはあるみたいです~基本女の子役らしいですが、、なので、絶対ないはいいきれない世の中ですよね笑

  • 龍mama

    龍mama

    怖いですね😂
    旦那は男とチューすら絶対無理!って言ってるのでやらないと思いますが、、

    • 3月7日
2児ママ👾

んー、相手は下心ありで旦那さんと会おうとしてるかによりますね😦もしそうならいくら相手が体が男だろうと嫌です。

  • 龍mama

    龍mama

    旦那が「嫁も子供も連れてく」って言ったら相手は「お!いいよーいいね!」って言ってました

    • 3月7日
ぬん

相手が男女どちらでもニューハーフでも、ゲームで知り合った人と現実で会うのはナシだなぁと個人的には思います💦

  • 龍mama

    龍mama

    ナシですよね😂
    前、殺されたってニュースになってましたし、、

    • 3月7日