※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、体温は高温期より低め。排卵出血もあった。タイミングは深夜にしか取れず、心配。

D10から排卵検査薬を始めて、強陽性と勘違いしてタイミングを取ってから4日後の今日!

やっと陽性だと思われる濃さで出ました!
しかし体温は下がりきっておらず、36.62という高温期よりも少し低い感じですが💦

排卵予測日は8日〜10日ですが、主人の仕事の関係で今日の夜から深夜にかけてしかタイミングを取れません(>_<)

しかも15時過ぎに検査薬をする前のトイレで、透明のおりものに混ざって筋状の血液が少し出てました💦
排卵出血なのでしょうか( ゚д゚)だとすると排卵はもう終わっている・・・?

久しぶりにベストに近いタイミングが取れそうで今からソワソワしています 笑
どうにか間に合いますように✨

コメント

ままり

強陽性はさらに濃くなるかもです

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

コメントありがとうございます😊
    娘の時は強陽性でのタイミングでしたが、今回は主人の仕事の都合で本日の夜〜深夜にかけてしかタイミングが取れないのです💦

なので、本日以降はタイミングが取れませんが、運良く受精できたらな!って感じです(*´꒳`*)

• 3月7日