※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいねこ
妊娠・出産

横になっていると右下腹部が盛り上がり、張りを感じることがあります。毎日心配で病院に相談したが、原因がわからず困っています。同じ経験の方、助言をお願いします。

16w後半でもうすぐ17wです。
左を下にして横になっていたら、右下腹部がグググッとした感じ時があり(痛みはなし)、触ってみると丸く盛り上がっていました。
びっくりして、さすっていたら、スーっと無くなりました。
心なしか左に消えてったような。
これはただの張りですか?それとも赤ちゃん?

横になって居てもたまにこういうことがあるんです。
たまにというか毎日です。
張りなのかよくわからなくて心配です。
病院で相談しましたが、わからないと言われただけで、張ったら横になるように言われましたが、横になっているのに張るのだとしたらどうすれば…😭

同じような経験のある方、わかる方いらっしゃいますか? 

コメント

かぼす&すだち

コメント失礼します📝✨
私も同じようなことがあり、丸くポコっとしたものが😭💦
気になって助産師さんに聞いてみたところ、💩が動いてるんだよと笑われてしまいました🤣💦