※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の可能性。来週再検査。成長していない可能性。排卵日ズレか。娘の言葉がつらい。

先程似たような質問もしたのですが
今日心拍確認の為病院へ行ったところ
確認出来ないと言われました。
2週間前の木曜日には約5w近く
2週間後の今日は8wと書いてあります。

もう一度確認の為来週の月曜日に来てくださいと言われたのと流産の話をされました。赤ちゃん成長してないよとも言われました。これはほぼ確定なのでしょうか少しでも期待してしまう自分がいるのですが
排卵日がズレてるのかなんなのか分かりません。

娘がエコー写真見る度にこれ赤ちゃん👶と言っていますその度に辛くなります。

コメント

M

心拍確認後の話しで少し違うかもしれませんが、妊娠初期に赤ちゃんが成長していない可能性があり、心拍も弱く、このままでは発育不全で流産の可能性あると言われました。
父親がセカンド・オピニオンを進めてきたので、別の病院に行くと、大丈夫でした!セカンド・オピニオン考えてみるのもいいかと思います。

• みちゃ

みちゃ

提案ありがとうございます!
    娘の検診、出産と、同じ病院で今回も見てもらっていたのでセカンドオピニオン考えた事ありませんでした。旦那と相談し行ってみたいと思います。

• 3月7日