※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で腹部痛があり、便秘気味。痛みはキリキリしており、オナラが臭い。病院に電話して診察すべきでしょうか?

明日で妊娠8ヶ月になります。
朝食後から、胃とおへその間あたりがキリキリ痛みます。
便秘気味で、グーフィス2錠を処方されているものを飲み、濃い野菜ジュースと豆乳、ココアと便秘に効くと思いのみました。
それから泣くほどでもないキリキリした痛みがあり、便も少しでましたが、オナラがすごく臭いので、やはり便秘で腹痛になってるのかなって思い、今横になっています。
立ったり動くと少し痛みます。
病院に電話して診察すべきでしょうか?

コメント

ちゃんまま

子宮の圧迫で後期になるとキリキリ痛むことある見たいですよ❗
私も昨日食べ過ぎてはないけど胃痛がありました😓
落ち着くまでじっとしてたら治りましたがおさまらないなら電話してもいいと思いますよ‼️