※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

夜勤の時はお弁当を買っていたが、添加物が気になり始めた。妊娠中は毎日ご飯を作るべきか悩んでいる。

主人が夜勤の時はご飯作るのが面倒でスーパーでお弁当を買って食べていたのですが、今さら添加物とかが気になってしまいました..。
コンビニよりはスーパーの方がマシかな、と思っていたのですがネットを見るとそうでもなさそうで💦
妊娠中のご飯って毎日ちゃんと作っていましたか😖?

コメント

あちゃん

検診の帰りにたまにコンビニで買って食べてますよ😂😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

手軽なコンビニもたまに利用してしまいますよね😭💦

• 3月8日
ありす

面倒だったり具合悪かったりで、最低週一くらいでお弁当買ったり、手抜いてますよ😂
毎日作るのがいいんでしょうけど、吐き気ある時とかそこまでできないです😂
本当は頑張って作りたいですが😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も悪阻少しずつ落ち着いてきたのですが、体調が良くない日もまだあってお弁当などに頼ってしまいます💦
    基本は自炊ですが、体調悪い時や面倒な時はたまにはいいですよね😖

• 3月8日
ムーニー

一人の時は納豆ご飯とかふりかけご飯とかカップラーメンとかそんな感じでした😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!
    皆さんちゃんとした妊婦食事しているのかと思ったので安心しました😭

• 3月8日

つわり中は週4〜5でお弁当とかお惣菜でしたが、落ち着いてきたので、自炊でバランス気にするようにしてます☺️
体調第一で良いと思います💓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

悪阻中はお弁当やお惣菜に頼ってしまいますよね💦
    私も少しずつ落ち着いてきたので、自炊を心掛けたいと思います😖

• 3月8日