※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

マタニティ服は高いので、産後も着られる普通の服で出産まで過ごしたい。お腹きついてきているので、オススメのブランドやお店を教えてください。

マタニティ用の服だと結構高いのが多く勿体無い気がするので産後もずっと着れそうな普通の服で出産まで過ごしたいのですが、オススメのブランドやお店ありますか?
春夏のものがいまあるものだとお腹きつそうなので、
春物のワンピースはGUで買ったのですが、中に着るレギンスもお腹がきつくなってきて困ってます😰

コメント

レギンス、タイツ、パンツはマタニティ用にして上に着るやつはしまむらとかGUの大きめサイズ買ってます!

にちきど🌻

ユニクロのワンピースに
3coinsのマタニティ用の
タイツやストッキング履いてました!

はらぺこあおむし

いつもは買わないですがハートマーケットのワンピは妊娠中でも着れました♡レギンスなどはネットが安いのでネットで1000〜2000くらいのものを買ってましたよ😊✨

つぐみ

しまむらとか安くていい結構ありますよ!
ジーパンとかもゴムのやつとか!
大きいサイズのとことかにあります!

ななか

ほかの方たちと同じようにしてます😊
1本はマタニティ用デニムがあると便利かもしれません! アジャスターを使う手もありますが、お腹が大きくなってアジャスターの限界になったので今は使っていません😅

ゆ

パンツはアジャスターで乗り切りましたよ😊
あまりお腹が大きくならなかったのでアジャスター付けてるとゆるゆるで、でも付けないとボタンも閉まらないという厄介な状態でした(笑)
ツイッターとか色々みてると、専用のアジャスター買わなくてもヘアゴムとかを引っ掛ける技もあります👍🏻✨

レギンスやタイツは3coinsにもありますよ〜

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

私はお腹が凄く出てるので、レギンスだけはマタニティ用のを買いました!アカチャンホンポで1000円しないぐらいだったし、カラーはクロとグレーぐらいしか無いですが、その色なら結構ヘビロテで使えるので、妊娠期間だけでも勿体無い感はあまりないですよ😊それに、産後は部屋着に良いかなと思ってます 笑
後はワンピースを何着かユニクロで購入しました☺️今はカットソー生地の半袖ワンピースなど出てき出るので今は長袖と重ね着して、夏になれば一枚でも着れるので結構便利だと思いますよ😁👍

めー

私は赤ちゃん本舗で、マタニティ用のジーンズだけ買いましたが
締め付け感が嫌で
結局しまむらのワンピースで
乗り切ってます😊✨✨
春物のワンピースも、
かわいいのたくさんありましたよ❤︎

3人ママ☆

レギンスやタイツ、パンツなどはマタニティのものを買った方が良いと思います😄どんどん締め付けが苦しくなってくるので💦
トップスやワンピースは伸びそうな生地の物を選んで、好きなものを着てます✨🙆

‬‪︎❤︎‪︎

ネットですが GRL おすすめです!!
サイズが大きめが多いので
妊婦の時はほとんど GRL のものを
着ていました!!!!

K

みなさんありがとうございます!🙇‍♀️
レギンスはマタニティ用の探そうと思います!
体調良い時に、早速しまむらユニクロ行ってきます😊

スプリング

しまむらで買ってました✨

あとは、中に履くレギンスもイオンだと大きいサイズ売っていたので双子妊娠中それで対応してました😊