※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaahhh
妊娠・出産

38週で赤ちゃん大きめ。お腹が下がっているか不安。膣内がポコポコ?足の付け根が痛い。陣痛の兆候か。苦しく眠れない。早く産まれてほしい。

今日で38w
赤ちゃん大きめの為運動を頑張ってますが、この写真を見てお腹が下がってるか分かりますか?昨日から膣の中がポコポコ?してる感じや足の付け根が痛くなってきています。これも陣痛の予行なんでしょうか?赤ちゃんのタイミングもありますが、苦しくて夜も全く眠れないので早く産まれてきてほしいな〜!

コメント

ポケちょる

お腹はそこまで下がってる感じでは無いですがお腹が下がったからと言ってた陣痛が来るわけでは無いですよ⁈
私は分娩寸前に下がって赤ちゃん産まれたので(笑)人それぞれです‼︎
週数的には頭は下がっていると思うので股関節の痛みや膣の圧迫感はあると思います。
何も兆候の無いまま急に陣痛が始まったりもするのでこればかりは何とも言えません‼️赤ちゃんの気分次第ですね^ ^

Hitomin.

まだ下がると思いますよ\(^^)/
でも足の付け根が痛くなったり出産が近いのわ確かですね😊
べびちゃんに会えるの楽しみですね💕

オデちゃん

私はまったく下がらずお腹も出ずで出産しました〜。中身は3500g超えてましたが😅
促進剤と言われていましたが、結局なにもせずにスピード安産でしたよ!
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね♫