※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

明日美容院に行く予定で、2時間パパに子供を預けることが心配。パパに時間潰しのアドバイスを教えてください。

1歳2ヶ月の男の子のママです👩
明日久しぶりに私が美容院に行く予定でいます。

明日はパパがお休みなので、パパに見ててもらえるのですが、かなりのママっ子で家にいるとすぐママ、ママになってしまいます😅
外で公園遊びや子育て広場や有料施設の遊び場などに行くと、恐らくパパでも大丈夫なくらい楽しそうに遊ぶと思うのですが…

今まで離れても40分〜1時間程度だったのですが、明日はパーマもかける予定なので約2時間程…あまりパパと二人きりになったことがないため心配です(^_^;)

みなさんはパパにどうやって時間潰しててもらいますか?

コメント

さり

うちも最初はママっ子でしたが,いなきゃいないで諦めるらしくパパと2人だとパパやなベッタリみたいです。
私が出かけるときなどは,普段行かない少し大きめの公園で遊んでいるみたいです。

ママもリフレッシュしたいですよね😊