※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんと仲良しするときってどちらから誘いますか😫?(笑)う…

皆さんは旦那さんと仲良しするときって
どちらから誘いますか😫?(笑)
うちの旦那さんは子供ができる前も
シャイなところがあって基本的私から誘ってました😫(笑)
旦那さんの年齢もあって早めの妊活をしようと思っているのですが…
私が誘って、娘の寝かしつけが終わってから…と思うのですが、娘と一緒に寝てしまって気づいたら朝みたいなのが2回もありました😫😫😫😂(笑)
眠さが勝ってしまって😫
旦那さんはいつも待っていたらしく(笑)、でも、私のことは起こさずにそのまま寝ているようです😣
私が誘っておいたのにいつも申しわけなくて😣
でも眠さが勝ってしまって😭

コメント

アントーナ

子どもか赤ちゃんの時は絶対わたしからです!起きないであろうタイミング見極めてたので(笑)

はじめてのママリ🔰

絶対旦那です😂😂
どんなに眠くても疲れていても仲良しのためなら頑張って起きてる旦那🙄
あたしは眠いからほぼうとうとして行為が進んでます🤣🤣

Fack

旦那からだったり私からだったりですね😹
最近はお互いに積極的になりました🥰
子供は欲しいんですが、妊活を意識するのを辞めたら結構頻繁になってすごく良い仲良しができるようになりました😂笑

kt46

私の方が多い気がしますが、旦那からも誘ってくれます!
今は妊娠中なので月に2.3回程度ですが、妊活中は多い時で2.3日に1回でした(笑)