※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つママさんは、実家に泊まりに行く際の離乳食について相談しています。移動距離は車で45分で、フリージングしたものを持っていくか、実家の材料で作るか悩んでいます。BFやパンも食べられるそうです。

同じくらいの月齢のお子さんのママさんは実家に泊まりに行く時は離乳食どうしていますか?

今度離乳食が始まってから始めて実家に泊まりに行きます🥰

移動距離は車で45分くらいです!
フリージングしたものを持っていくか2泊3日なので実家にある材料で作るか悩んでいます💦

BFやパンも食べられます✨

コメント

い ち ご!

離乳食後期は食べれるものも増えてきてたので実家で作ってました!
でも車で45分の距離なら、冷凍したものとBFの両方持っていきますかね😊

友達は義理の実家で作るのが絶対に嫌だったから、と言って車で5時間の距離を3泊4日分クーラーボックスで持って行ってました😂

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お粥は持って行ってその他は作っても良さそうですね🥰

ありがとうございます!

私も保冷バックに詰めて持っていきます✨

• 3月7日
eve

実家に行く時は、ベビーフードのお粥だけ必要な分だけ持っていき、足りない野菜などは実家にある物を調理しています(^^)✨
極力荷物を減らしたくて😅笑

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

BFもうまく使っていこうと思います☺️✨

ありがとうございます!

• 3月7日