※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

産後3ヶ月過ぎから両腕に蕁麻疹が出るようになりました。かきはじめると…

産後3ヶ月過ぎから両腕に蕁麻疹が出るようになりました。かきはじめるとブアァと広がりぶつぶつがでます。
初めは夜に出ていたのが最近は日中も、二の腕まで広がってきました。搔きむしりすぎてあとが残ってしまってかゆみも1日何度も繰り返します。
今週末皮膚科を受診する予定です。
出産後同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

ママ22

私も蕁麻疹出ます!
産後4ヶ月くらいからで初めて、私は全身にできます!朝起きたら唇がパンパンに腫れてたりとかしますよ!
皮膚科に行って薬を飲んだら1日で良くなりました!

りんご

私は産後1ヶ月過ぎから、顔以外の全身に蕁麻疹が出るようになってしまいました。。
皮膚科に行き、授乳中でも飲める薬をもらいました!
飲んだらすぐ良くなりましたが、飲み忘れた日はまたすぐ蕁麻疹が出ます😫💦
皮膚科の先生からはしばらく飲み続けなきゃいけないと言われました。。