※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
産婦人科・小児科

娘が病院での対応に不満を感じ、混乱しています。自分が心狭いのか気になっています。

嫌な気分になったので吐き出させてください。
今日、娘が熱はないのですが咳や鼻水が酷くなってきたので個人病院へ行きました。
入口に木曜日は検診、予防接種の日ですと書いてあり一般診察駄目なのかな?と思い見ていると人が出てきて、「うちも風邪で来たんですけどみてもらえましたもしかしたらみてもらえるかも」と言われたので入り、受付の人に言うと「木曜日は一般診察していません」と言われました…
さっきの人はみてもらえてたのに?と思いましたが何も言わず分かりましたと言って出ようとした時、待ち合いで座っていた母親が「え?私等大丈夫でしたか?」と受付に聞きました受付の人は「年明けから変わったのですが電話で週末って言っていたので大丈夫です」と答えていました。
正直このダブルパンチでもやもやしてしまいました
心の声↓
その病院は個人のウェブサイトも無く、他のサイトで普通診察ってみてきたのに…
週末って木曜日だけじゃないよねてか電話で説明してないんかーい🖐
最初のお母さんなんやってーん
お前らえこひいきか🖐
ウェブサイト作って木曜日一般診察無しって書いとけや🖐


皆さんはもやもやされますか?
私の心が狭いのでしょうか…

コメント

みい

え?普通にモヤモヤしますよ😅
なぜ同じように一般診察に来た方が、一方が診察受けれて、一方が受けれないって意味がわかりません。
他の方が診察してもらえたのであれば、何でうちだけ?と思っちゃいます💦
受付の方の説明も意味がわからないんですが😅

もしかしたら他の方は初診では無く、再診だったんですかね?

  • マァム

    マァム

    思いますよね💦
    私も意味不明でしたが予約されてたんですかね?
    そうなのかもしれません😓

    • 3月7日
ぽこmama

あーーもう、そんなん
めっちゃ腹立ちます、
めえええっちゃムカつきます、
サイト作って書いとけや~😒💢ですね🌋なんやねーん🙎❗

  • マァム

    マァム

    ですよね!!!
    ほんまなんやねん!!!!
    そこで諦めて結局今日の夜咳が酷くなり緊急で病院行ったらRSウイルスにかかっていました😓
    他の所行ってあげれば良かったと反省しましたが、そこで診察受けれてれば酷くならなかったのに…ってなりました😢

    • 3月8日
ととろ。

おかしいと思います!!
だってそもそも予防接種だけの日を設けてるってことは、予防接種うちに来てる人達も、風邪症状の他の患者と被らないって思ってきてるわけで…そこはキッチリ線引きしないとダメですよね!
そんなとこ、二度と行かないです!
先生が良くても受付がダメなとことか結構ありますよね😵

  • マァム

    マァム

    確かに!
    そこ盲点でした😂
    ですね😠
    評判が良い病院なだけに残念です。

    • 3月8日
ママリ

その受付に聞きに行ったお母さん、マァムさんの所も見てあげてください!って言って欲しいですね。
でも受付の人が変な人だと、どっちにしろモヤモヤしますね。
お子さんお大事にしてください(T-T)

グーグルで検索して評価するページがあったら星1個にしてやります👊

  • マァム

    マァム

    はいモヤモヤしてしまいました😢
    ありがとうございます✨
    評価してやりたいです!😠

    • 3月9日