※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

錠剤の促進剤を飲んでいるけれど、陣痛が来ない。点滴に切り替える前に陣痛が来るか心配。まだ元気な赤ちゃん、早く産まれてほしい。

錠剤の促進剤5つ目やけど中々陣痛来ないな‥

後一つで錠剤終わりで点滴に入るけど、陣痛来るのかな‥

まだまだ元気に動き回ってる私の赤ちゃん。
早く出てきてー

コメント

ぽっくる

絶対出てくるので、タイミングを待ってあげましょう😉

私は待てなくて、「腹かっさばいて!!!」と叫び倒しましたが…

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    明日までには出したいので、明日の午後までに産まれなければ帝王切開お願いしました!
    出てきていいよと話しかけながら過ごしています(*^ω^*)

    • 3月7日
  • ぽっくる

    ぽっくる


    楽しみですねー!
    帝王切開後は数日はすごくしんどそうだったので、経膣で出て来てくれると良いですね😉

    私は自分の便で子宮口が7cmから開かなくて、促進剤打たれました🤣
    その後、浣腸で一気に進みましたが…

    元気に会えますように😉

    • 3月7日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私は予定日経過で子宮口も開かず、赤ちゃんも上にいて、破水しない限り産まれそうにないということで、入院することになりました!
    元気に産まれてきてほしいです(*^ω^*)

    • 3月7日