※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
家族・旦那

質問ではないですが、愚痴です。義母が嫌い。空気読めないし、しっかり…

質問ではないですが、愚痴です。義母が嫌い。空気読めないし、しっかりした日本語喋らない。自分の事を「あたち」などその他諸々。他人にお金使うくせに身内には一切使わない。何かしらお古を使わせようとする。来なくていいのに家にくる。常識がズレてるし、毎日大量のLINE。インフルなのに出歩く。もー全てが嫌すぎて無理です( ´-` )

コメント

インフルテロとか非常識すぎますね😱
LINEもうざすぎる💦💦
あたち←はやばいです😭若者でも使わない言葉ですね😂

• たろすけ

たろすけ

コメントありがとうございます!本当にヤバいですよね💦もう引きます…( 笑 )こちらの返事なしに、今から家に行くわーって…💦電話もLINEも無視してるのに容赦なしです🤷🏼‍♀️

• 3月7日

あたち😂😂😂若者でも使わないしドン引きですね( ゜д゜)、;'.・←

• たろすけ

たろすけ

本当にドン引きです( ˙-˙ )他にも色々ありすぎて、日本語教えたいぐらいです( 笑 )

• 3月7日
ぷー

あたち引きますね😭‼︎うちの義母も大量ライン来るし常識ズレてます😓明日も私と娘だけしかいない時間帯に来るらしく憂鬱です😱😱😱毎回夜遅くまで帰らないし、、😅