※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

「出産後」に一年以内にライザップ通った方いますかー?本気で身体作りた…

「出産後」に一年以内にライザップ通った方いますかー?

本気で身体作りたくて産後に通いたいと思ってます!
妊娠前、2年前くらいにカウンセリング受けたことあるのですが、出産後となるとどーなのかなーと。

居ましたら経験談教えてください!
(今回は産後の方のみ回答お願いしますm(._.)m)

コメント

ぴっぱー

気になり調べてみました♪

• ママ

ママ

私もそれみましたー!
    完母がいいのでやっぱり無理なのかなーとか(>_<)

• 2月18日
うめりんこ

私も元々ビール大好きで、ライザップはビール飲めないから悩んでたんですが、産後なら飲まないし、痩せやすそうだしチャンスかも!と思って私もかなり気になってます!
産後3ヶ月行こうから結構チャンスみたいですよね!筋肉ついたら、子育てにも良さそうだし、高いけど本気で悩んでます!どなたか経験者の方いたら私もお話聞きたいなぁ

• ママ

ママ

私はずっと仕事仕事で時間も余裕も無かったんですが専業主婦の今、子供が生まれたら旦那がみてくれるというので結婚式のためにも通いたいなーと(´・_・`)
    ただ、ライザップで禁止されてる食べ物って母乳に欠かせない栄養源らしくてまよってます(´・_・`)

なかなかいないですねー

• 2月18日
  • うめりんこ

うめりんこ

その辺もアドバイスしてくれたらいいですよね!母乳分くらいは食べていい量とかないんですかねー?私も1年しか育休ないので、やるなら、その間しかないし、迷いますね…>_<…

• 2月18日
  • ママ

ママ

どうなんですかね、プロテインもあんまよくないみたいですし、ライザップむかないのかなーなんて(´・_・`)
    ライザップのインストラクターの方も筋トレとかそういうののプロでも赤ちゃんのことなんてわからなそうですし(´・_・`)

• 2月18日