※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊活

生理前に頻尿や食欲増加、甘いものが欲しくなることはありますか?2人目希望の方が感じる症状です。

生理前って頻尿になることありますか?生理予定日まであと1週間なのですかいつもよりトイレが近いです💦いつもより水分多めに取っているわけでもないので💦他に思い当たるのは甘いものが無性に食べたくなるのと食欲旺盛になった事くらいです!
甘いものが食べたくなるのは今回が初めてです💦
2人目希望しているのでいつもと違う症状があると期待してしまいます😭

コメント

さや

私の場合、生理予定日
1週間前から眠気がすごく
体がだるかったです。
あとは、熱っぽかったです。
甘い物も無性に食べたくなり
チョコレートとかケーキとか
食べてました😊

くまちさんが妊娠されて
いますように💕

• あむ

あむ

ありがとうございます😊
    だるさも熱っぽさもないです😭
    チョコレート無性に食べたくて板チョコ、トッポの買い置きしたばっかりです笑

そう言っていただけると嬉しいです😆

• 3月7日
まいきー

生理前はいつも頻尿になりますよー😅寝る前にそんなに水分も取ってないし、トイレも済ませて寝るのに、必ず夜中に一回、多い時は二回起きる時もあります💦昼間も近いです😣
高温期の時期はプロゲステロンという黄体ホルモンの影響で、トイレが近くなりやすいそうです😌

でも、私は妊娠してた時も高温期にかなり頻尿になりました😅だから、頻尿だけでは妊娠か生理前かは分からないかなと思います。