※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

同居なんです。娘は1歳で私は賞味期限切れの物をあげないで欲しいことと…

同居なんです。娘は1歳で私は賞味期限切れの物をあげないで欲しいことと、YouTubeの動画を見せないで欲しい、この2つを守ってくれたらいいんです!しかし全く響かない!笑 動物みたいに自分の食べている食パン(マーガリンべったり)をちぎってあげる→賞味期限大丈夫ですか?と私が聞く(私はかなり切れてると、わかってます)→うふふ。わかんない。と義両親→うふふじゃなくて。と私。食パンの賞味期限を私が私が私が確認して、5日すぎてると伝えて、娘から食パンを没収→娘泣く。→義父釣りの動画を見始める→娘が気になり携帯をのぞく→一緒に見る→私携帯取り上げて伏せる。。。目の前で食べたら欲しがること、目の前で携帯の動画を見たら見たがること、わからないかな😅どうしても食べたいなら台所で!どうしても動画見たいなら別室で見てくれないかな😅
たった2つのことが朝から続き、正しいことを言っているはずの私だけが悪者みたいになり自己嫌悪😅私が細かすぎるのかな〜賞味期限5日すぎた食パンくらい気にしない方がいい人になりたい。

コメント

食パン5日はやばくないですか💦冷凍保存してたやつですか😣?

• りんご

りんご

常温です!私は食べませんが義両親は食べるので🥺笑
    同居するジジババの為の講習会を受けないと同居できない法律ほしいです🙏

• 3月7日

退会ユーザー

すみません💦5日も過ぎてたらカビとか生えてないんですかね😱
    そんなことされたら許せないです😭
    動画の件も言っても聞いてくれないって嫌過ぎます😭
    同居の講習会と孫との接し方講習会、ぜひ開いてほしいですよね😭😭

• 3月7日
  • りんご

りんご

悪気はないと思うんです。とても良くしてくれるので、難しいですね😅

• 3月7日
Yu-mama

食パンの5日はやばいと思うのですが💦
前もって賞味期限切れのものは捨てることできないんでしょうか?

• りんご

りんご

義両親が食べるので私は捨てません😅私は食べませんが😅

• 3月7日
とんちゃん

うちの姑も冷蔵庫保存ですが、
期限切れても食べてました。
そしてそのパンで子供らにサンドイッチとか作ってましした。
せめて焼いてくれたらいいですが、
そのままです。
うちの三男にも0歳の時に勝手にビスコとかお菓子あげてて、思わずとりあげました!
昔の人はこれぐらいとか、昔はあーだったとか軽く思ってるし、あと、
何十年も前の事なので細かいことまでおぼえてません。
なので母親である私しか子供を守れないと思って、止めてほしいとはっきり言ってましよ😅

• りんご

りんご

想像するだけで寒気が☺️笑
    私は将来孫が産まれたら自分の子どもじゃないんだから親の教育方針に従うと決めてます😂😂むしろうちなんて教育方針、賞味期限切れのものをあげないこと、YouTubeを見せないこと、こんな簡単なことができないって、、、、。孫を甘やかしているというよりも自分の欲を満たしているように感じてしまいます😂😂

• 3月7日

娘がお腹こわしたらお義母さんの
せいですね~ってニコニコしながら
言ったことあります(笑)
目が笑ってなかったと思いますが(笑)
今度義母にも何か賞味期限切れの
ヤバそうなものを口に押し込んで
やりましょう!
それで文句言ってきたら
あなた孫に同じことしてるんですよ?
って笑顔で言っちゃいましょう!
きっと気をつけようってなるはず!

• りんご

りんご

5日前の夕飯でも出しましょうかね😂
    賞味期限切れをあげないでって普通の当たり前のことなんですが、しかも言うの初めてじゃないのに…決め台詞は「ママに怒られるからダメ」です☺️笑 「家族サービス」と同率で1番嫌いなセリフ☺️笑

• 3月7日