※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママん
産婦人科・小児科

不正出血が3日前からあり、排卵時期で妊娠はしていない。環境変化以外の原因が気になる。婦人科受診のタイミングについて相談したい。5年前にも不正出血があった経験あり。

いつもお世話になってます。
わたしのことなんですけど、3日前くらいから不正出血ありまして。
ちょうど排卵の時期なんですが。
おりものシートしてないと、ショーツににじんじゃうくらいです。
先月生理きてそれから行為はしてないのです、妊娠はしてません。

引っ越しして環境が変わったくらいで、その他に考えられるものはありません。
不正出血の場合、どのくらい様子見て婦人科受診した方がいいでしょうか?
ご意見お聞かせください🙇‍♀️

5年前にも不正出血あり、その時は少なめの生理って感じでした。やせすぎ、ストレス、多能性卵巣症候群?かなって言われてたんですが、以降は不正出血ありませんでした。
カテ違いだったらすみません。

コメント

ままり

様子はみずに受診がいいですね。
ガン検診はされてますよね?

• かなママん

かなママん

がん検診は成人してから1回しか行ってません。もうすぐ生理予定日なのですが、行ってみます!ありがとうございます!

• 3月13日
  • ままり

ままり

ガン検診は毎年したほうがよいですよー😄

• 3月13日