※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃいに
妊活

人工授精2回目で妊娠しましたが、袋が小さいと言われ流産の可能性が。育った方の経験ありますか?希望を持ちたいです。

人工授精2回目で妊娠しました。ですが今日病院に行ってみてもらったら、袋が少し小さいと言われ流産の可能性があると言われました。
もうショックで悲しいです。
また一週間後に行く事になったのですが、先生にそう言われた事がある方でそれでもちゃんと育った方はいませんか?
希望を持ちたいです。

コメント

地中海𓀤

人工授精とかではないんですが、、
双子のうち1人が袋から小さくてバニシングツインで流れちゃうかもと言われました!
しばらくは小さかったですが、いつの間にか2人同じくらいに成長して、無事出産できました‼︎私も治療して授かったので、ショックで次の検診の1週間が長かったです。
赤ちゃんって本当に強くて頑張り屋さんです。なるべく体を温かくして、赤ちゃん信じましょう‼︎

• しゃいに

しゃいに

初めましてです。コメントありがとうございます。
    双子ちゃんだったんですね。無事に出産できて良かったです。
    やはり体を温かくする事がいんですね。
    強く信じて待ちたいと思います。

• 3月7日