※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
ファッション・コスメ

皆さんは、今現在の髪色って明るめですか?暗めですか?学生時代は明るめ…

皆さんは、今現在の髪色って明るめですか?暗めですか?

学生時代は明るめ、働き出してからは社の規定で暗め、結婚と同時に退職して一気に明るめで、今まで産中産後以外は明るめキープでした(金髪やブリーチはしてないです)

来週の卒園式や来月の入学式にと思い、美容師さんと相談して大分暗めにしました。

真っ黒ではないですが、室内だと黒に見えます。
光が当たったり外だとこげ茶。

美容師さんはちゃんと私の言う通りに上手にカラーしてくれたんですけど、私が慣れません(笑)
顔だけ年取ったけど、まるで就活してる時に戻ったみたい(笑)
髪色そのうち抜けるし、まあいいんですけど(笑)
慣れない!

でも、小学校とかって明るめカラーよりは落ち着いたカラーの方がいいのでしょうか?

コメント

ゆきんこ

今は明るめです。
元々グラデにしてたので毛先の方は特に明るいです😓
私だったら気にしないかもしれません😶

も

わたしも入園前説明会、入園式のために暗くしました🙌慣れないですよね😂😂
周りのママさんほとんど髪色暗くて、年齢的にもかなり離れてるのでこれ以上浮かないように暗くしました、、けどはやく色抜けてほしいです😂😂

ジェシー

ファッション通販の仕事してるので、髪型や服装の決まりがなく、今は赤系のメッシュ入ってます😂
周りは気にした事ないですね😂😂😂

明るめです!ピンクとか紫のエクステつけてる時もあります😊
次回は白っぽいエクステつけに行きます!
周りは気にしたことないです!自分がよければいいと思ってるので😂

空色のーと

焦げ茶なので、暗めですね!

幼稚園(教育系)のママたちも、明るめのカラーは極わずかななので、これ以上明るくは人目が気になり出来ないです‪‪💦‬

通っていた幼稚園がお勉強系でもバス通園だったので、気にせず明るめで過ごしてましたが結構皆さん暗めで·····😂

お仕事されてる方は、職種によっては自由に出来るのはいいですね♡

小学校の説明会でも、あまり明るめの方がいなかったことと、地域の雰囲気や自分の性格(笑)も、まわりに合わせて浮かないように·····が多少あるので、真っ黒でなくても暗めキープで様子を見ようかなと思います!
基本は明るめ好きなんですけど(笑)

皆様ありがとうございました(*´˘`*)♡

❁¨̮

私も10代から20前半は明るめの髪色にしてたので、なんぼ暗めのカラー入れても抜けてきて必ず明るくなってしまいます😅
なのであなたもきっとひと月もすれば結構明るくなると思いますよ✨直ぐに黒く定着しないと思います
大丈夫です😂

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

そうですよね、やっぱりすぐには定着しなくて抜けますよね😅

絶妙なバランスで抜けて欲しいです(笑)

• 3月7日