※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

京都市山科区にある、すみれ幼稚園に通っていらっしゃる方、雰囲気、評…

京都市山科区にある、すみれ幼稚園に通っていらっしゃる方、雰囲気、評判などご存知の方いらっしゃいませんか❓

コメント

ニコニコ(*´∀`)

すみれ幼稚園通ってはいないですが、園庭が広いので園庭解放に良く行ってます😃

すみれ幼稚園は園児の人数も多く、指導もきっちりされてるみたいで、割りと厳しめらしいです😅

のびのびを希望してるなら東山幼稚園がいいって、近所ではよく聞きます🤔

• はな

はな

貴重な情報ありがとうございます😆

すみれ幼稚園の2歳児クラスに少し空きがあると聞いたので、入園させるか迷っていました😅

• 3月8日
  • ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

園庭解放で出会ったママさんも、4月から週3で2歳児クラスいれるって方いましたよ(*^^*)

もし迷ってるなら一度親子で幼稚園に行ってみて、話を聞いたり子供の様子を見るのが1番だと思いますよ(*^^*)

私も別の幼稚園ですが、個別で説明会行った時に息子がすごい気に入って園庭で遊び初めて初対面の先生にも懐いてるのをみて、ここなら大丈夫かなって決め手になったので(*´∀`)

• 3月8日
  • はな

はな

そうですよね❗️
    やっぱり一度行って、自分の目で見てみないと…ですよね😃
    子供が気に入ってる様子なのかどうかが一番大切ですよね✨

• 3月8日