※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

昨日から促進剤で張りはあるが陣痛に繋がらず、子宮口は3.5cm開いているが上の方らしい。点滴が始まるが、産まれてくれるか心配。

愚痴はかせてください。

昨日から促進剤。。でも強い張りはくるものの陣痛に繋がらず。。子宮口は3.5は開いてるみたいなんですが、子宮口?も上の方らしい。
今日ももうすぐ点滴始まるけど、そんなんで産まれてくれるのかなぁ。。張って痛いだけ。。

コメント

ムーニー

予定日超過で2日間促進剤うちましたが陣痛はあるものの本陣痛に繋がらず、3日目にして再度促進剤やらバルーンやら筋肉注射やら吸引分娩して無事に産まれました☺️
みぃさんと同じく子宮口は4センチほど開いているのにかなり後ろの方にあって、赤ちゃんも全然下がってこなくて帝王切開も考えてると言われましたが、最後赤ちゃんが頑張ってくれました!

もう産まれてこないんじゃないかと弱気になって泣きましたが、ちゃんと会えました☺️
不安だし痛いと思いますが、もう少しで会えます〜!
頑張って下さい💗

• みぃ

みぃ

そうなんですね😊おめでとうございます🙂💕やっぱり産まれないんじゃないか!と思ってしまいますよね😩

促進剤がただ張るだけでしんどくて、はやく産まれてくれるのを願うのみです😭

• 3月7日
  • ムーニー

ムーニー

本陣痛になったらなったで痛くて「一生妊婦で良かったー」とも思いましたが😂
    安産であることを祈ります💗

• 3月7日
芋っ子

破水をした日に陣痛がこず、次の日から促進剤しました!!
なかなか陣痛つかず、薬の量を増やしてもつかなかったら明日ねと言われてたらいきなり痛いのが来ました😭
そこからはどんどん痛みが強くなり感覚が狭くなる一方なので早かったですがらいきなり痛すぎてついてけなかったです😓
夜ご飯何かなーって話してたらいきなりきました🤣
リラックスしたらきたのかも🤔笑

リラックマ

私も38週の時に血圧高めということで、バルーン+促進剤2日間をしましたが、出産に至りませんでした💦
陣痛に繋がらない痛み嫌ですし辛いですよね…私も、何で生まれてくれないの?早く会いたい!他のみんなは元気な赤ちゃんと会えてるのに!と、入院中ずっと思ってました😢
これだけやっても、3cmしか子宮口開きませんでした💧
なので、退院して歩いたりして陣痛に繋がるように毎日がんばりました😣
結局予定日の次の日に促進剤で出産しましたが、焦ったらダメなんだと学びました!
どういうご事情で促進剤を使われているのかは分かりませんが、負けないで下さい!!
赤ちゃんにもタイミングがあるみたいです😳💓
そして、お母さんも痛みに耐えてがんばりますが、赤ちゃんもがんばってお腹から出てきてくれます😄
もし私みたいに陣痛に繋がらなくても落ち込まず、まずはリラックスしてみて下さい😊
大丈夫です!きっとかわいい赤ちゃんに会えます💕
生まれたら寝る暇もないぐらい忙しいですし、なるべく休める時に休んで下さいね😄
長々と失礼いたしました💦