※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

義母にイライラします、、。*娘に、携帯舐めさせる(カバー外してあるか…

義母にイライラします、、。

*娘に、携帯舐めさせる(カバー外してあるからサッと拭いたら大丈夫と言っています)

*靴下かじってても嬉しそうに差し出す(その時自分が履いてるやつを🤮)嫌そうな顔したら「私、これ二枚履いてるから大丈夫よ〜」と訳わからない言い訳される😓

*食卓の上に娘を連れて乗せて、コップをひっくり返してお茶で娘をビショビショにされる

義父も義父で、娘が寝ている上を重い荷物持って通ったり、ハサミ持ってる手で娘を触りに来たりして、気が狂いそうでした😨⚡️

前に、義理両親とこういった小さいことの積み重ねで爆発して、大喧嘩しました。
なので、私は義理両親と程よい距離を保とうとしてたのに向こうは全然気にしないし、旦那も「孫が可愛すぎて周りが見えてないし、あの人たちも悪気ないから」と真剣に取り合ってくれません。あんまりにも言うと、私と旦那が喧嘩になります😱😱😱

疲れた、、今週も義理両親遊びに来るし。

愚痴でした😅😅😅

コメント

ふぇっふぇ

悪気がないってよく言い訳されますけど、悪気なく悪いことをするほうが救いようがなく駄目なことだって気づいてほしいですねー笑
向こうが改めないなら、もう一度冷静に話し合いたいところですね!
わたしならそんなことされたら会いません…笑

  • ぷー

    ぷー

    本当にそう思います😭‼︎そして義母は鬱病で、指摘すると過剰に反応してすぐ旦那に言いつけたり被害者ぶるんですよ😓💦
    一度大喧嘩した時に、連続で会いに来ようとしたので断ったら死ぬの死なないのと騒がれて面倒で、、仕方なく会ってる感じです😅

    • 3月7日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

幾らなんでもそれは目をつぶれる範囲をゆうに超えてますね😅
何かあってからでは遅いのです。
義両親には納得するまでちゃんとしっかり話して下さいね。
携帯はいろんな菌がついてますよ。外に持ち歩けばインフルエンザ菌もついてるかもしれません。しかもトイレに行けば大腸菌も…😱
それにさすがに靴下はキツイです😱
そこまで言える仲ならば断固断って下さいね。旦那も…全く常識がない義家族ですね😅

  • ぷー

    ぷー

    さすがに見逃せないですよね😱💦
    義理両親は自分たちの非を絶対に認めないんです😨義理両親を責めると、あんなに良くしてやったのに、と自分たちが頑張ってるところを主張して、どんどん本題から話がズレていくんです😓
    旦那も義理両親の肩を持つし、旦那がこっち側につくと義母が発狂して手がつけられなくなるんです😭😭😭

    本当に常識ないです😭授乳しているところを見てきたり、人の物を勝手に見たり、食べかけの物を食べろと言ってきたり😅💦色々ありすぎてもう限界超えてます😢

    • 3月7日
  • もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

    もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

    勝手に発狂させておけばいいのです。
    手がつけられなくなったら、おば捨て山に捨てて下さいね。
    まさかお義父さんまで授乳見てきませんよね😱
    まあ、あなたを本当の娘のように可愛がってくれてるのかもしれませんが、度を超え過ぎですよね。
    食べかけの物なんて…実親でも無理ですよね。が、頑張って〜😅💦

    • 3月7日