※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
ココロ・悩み

学生時代のバイト先のオーナーが亡くなった報告を受けた女性が、夢でオーナーが出てきたことに意味があるのか相談しています。

遅くに失礼します。

つい先ほどのことですが、学生の頃にお世話になったバイト先のオーナーが夢に出てきました。
当時はすごい良くしてくれていて、今でも親や周りの方も「初めてのバイトがそこで良かったよね、やっぱりオーナーが良い人だったから〜・・」と話すほどです。
そして、ここからが本題ではありますが、、
息子の授乳で起きて携帯を見たらそのバイト先のパートさんからLINEがきており、“ オーナーが亡くなりました ”と。
私は “え、、!?さっき夢にでてきたよ、、オーナー、、。” とビックリしてしまいました😨💦
ちなみに、夢に出てきたオーナーはとてもニッコリと微笑んでおり、別に亡くなった夢ではなかったのです。

これってなにか意味があるのでしょうか?
なにかご存知の方がいましたらお聞きしたいです。

文章が分かりづらかったらすみません...。
わかりやすく簡単にまとめると『夢:オーナーが出てくる → 現実:そのオーナーが亡くなったという報告を受ける』です。

コメント

ドロ

虫の知らせですね。
私は信じます。
挨拶にきたんです。
私の身近にも似たような経験あります。

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

虫の知らせ、、 なるほど😌
    教えていただきありがとうございます。

• 3月7日
もちもちちくわぶ

そういう経験、
私も何度かありますよ(´・ω・`)

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

このような経験されている方は少なくないみたいですね...!
    初めてのことで驚いてしまいましたが、お話し聞けてよかったです。
    ありがとうございます😌

• 3月7日