※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がずっと哺乳瓶拒否します。保育園にも預ける予定なのでなにか克服方法あれば教えてください(>_<)

5ヶ月の息子がずっと哺乳瓶拒否します。

保育園にも預ける予定なのでなにか克服方法あれば教えてください(>_<)

コメント

みっちょん

マグマグは試してみましたか?
娘も哺乳瓶はダメでしたがマグは大丈夫でした( •̀ .̫ •́ )✧

• 💓

💓

マグもダメ出した〜(>_<)
    ミルクの種類なんですかねー(>_<)

• 2月18日
  • みっちょん

みっちょん

ダメだったんですね💦
    それもあるかもしれないですね!
    ちいさいサイズのを買って色々試してみるのも良いかもしれないですね*\(^o^)/*

• 2月18日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

哺乳瓶の乳首変えてみたらどうですか(・∀・)?
母乳実感とかママの乳首に近いですよ☆

• 💓

💓

今からちょーど西松屋行くので買って試してみます(>_<)

• 2月18日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

色々試してみるといいと思います(*^_^*)その子その子相性もあるでしょうし!
    息子君もママも頑張れー☆

• 2月18日
ERI

3ヶ月まで完母だったので哺乳瓶拒否でした(>_<)
2ヶ月過ぎたあたりから母乳の出が悪くなり、体重の増えが少なくなってしまったのでミルクを足そうとしたのに、中々飲んでくれず…
乳首も変えてみたけどダメで…
泣いてるのすごく可哀想でしたが、時間を空けてもう一度!と根気よく続けました。
機嫌がいいときに乳首だけをくわえさせたりしてたら、二日目くらいには飲んでくれるようになりましたよ✨
因みに哺乳瓶はPigeonの母乳実感です(´ω`)

こむぎっこ

うちも拒否でした!
でもピジョンの母乳実感は一発で飲みました!(◍ ´꒳` ◍)b