※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぽん
妊活

基礎体温アプリで無排卵の可能性が出たので受診すべきか悩んでいます。中学時代に無月経で治療を受けた経験もあり、妊娠希望です。

基礎体温をアプリで管理しているのですが、無排卵の可能性がありますというコメントが出てきました。
早めに受診するべきでしょうか。
生理周期は安定しているのですが、中学の時に半年くらい無月経で産婦人科で薬を処方してもらったことがあるので心配です。
妊娠希望です!(o^^o)

コメント

アン

無排卵の可能性あるなら早めに病院行って原因を確かめたほうが早く妊娠できますよ!
私も生理不順とかなかったので排卵してるものだとずっと思ってましたが、排卵してない可能性があるって病院で言われましたよ(>_<)

• はらぽん

はらぽん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)
    私も早く子供が欲しいので、近いうち診てもらおうと思います!😣

• 2月18日
bubutak

妊娠希望でしたら、婦人科に行ったほうがいいと思います!もし何かあっても、早めに対処することで、妊娠の可能性がひろがると思います。

• はらぽん

はらぽん

返信ありがとうございます!
    そうですね、早いうちに診てもらおうと思えました(>_<)
    ありがとうございます!!♡

• 2月18日