※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかな
家族・旦那

旦那まじでムカつく。もう、いないものとして考えないと腹がたつわ!私が…

旦那まじでムカつく。
もう、いないものとして考えないと腹がたつわ!
私が下の子に危険なものとか気をつけてほしいって言っても口先の返事だけで、全く下の子の危険なものを片付けない!
私がミルクを作るために一瞬死角になる台所に行ってた時、旦那が使ってた携帯の充電用のコードを下の子が口にしてしまって慌てて離したけど、旦那はすぐそばにいたのに気づかない!
「俺が悪いん?!」だってさ。
もう、何を言っても危機感なさすぎて大っ嫌いになるわ!

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ああ〜それはダメですね。
コードとスーパーボールは
一番気をつけてます🙆‍♀️
コードで感電して
真っ黒になっちゃった子とかいるので、
旦那さまに注意ですね!!

• あかな

あかな

いつもちゃんとしてほしいことを言ってるんですが、言っても返事だけで全然行動してくれないんですよ。。。
    昨日は本気でありえませんでした。
    もう、旦那に任せることはやめました!

• 3月7日
三児(♂♀♂)ママ

ATM💰としてだけ機能してもらいましょう。
まぁでも今は『ATM(あほな、とーちゃん、もーいらん)』状態ですね笑

• あかな

あかな

もうあほなとーちゃんもーまじでいらん!って思いました。笑
    ムカつくので、昨日の子どもの行為がどれだけ危険だったのかがわかるネットの記事を、長〜い怒りメールと共に送りつけました。

• 3月7日